FC2ブログ





ごく普通の女の子たちに依頼されてアロマを使った性感マッサージや変態プレイをした実記録日記です。プロフはhttp://pr.fc2.com/aromacat/ mixiのIDはhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=14343824です♪



FC2カウンター



プロフィール

純プチ(純lovesプチM女)

Author:純プチ(純lovesプチM女)
■アフター5は性のお悩み相談員、週末は癒し部屋のマスター兼(秘)施術師です^^)b
■転勤で大阪から転勤で九州へ来ました。高速を利用して九州各地で癒しの活動をしております。活動については「新着情報」をご覧下さい。
■プロフは http://pr.fc2.com/aromacat/ です。
■mixiはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=19762651です。



最新記事



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


超簡単アロマ術 Part 2
■アロマランプの種類

大雑把に言うと、
アロマランプは2種類あります。

1つは、お皿に水を溜めて、それに精油(エッセンシャルオイル)を数滴垂らして、電球を点けて、その熱で暖めて香りを拡散するというランプです。値段は、小さいものは千円くらいから、大きくて装飾が施されたのは数千円するでしょう。

もう1つは電球の熱を使わず、水を霧状にして香りを拡散するタイプです。値段は前者のタイプよりもちょっと高めのようです。

●僕が使っているランプは全て前者の方です。電球を使うのでランプの役割もしてくれるし、暖かさを感じるからです。

次回は…ランプを使わず、もっと安上がりの方法をご紹介しますね(^ε^)

(つづく)

スポンサーサイト
[PR]


超簡単アロマ術 Part 1
僕は毎日のようにアロマを気軽に楽しんでまして、そのコツをご紹介します。

まず、今回はアロマの重要グッズである、「精油」(エッセンシャルオイル)の選び方です。

香りの成分は肺の血管から直接体内に吸収されるので、精油はいい品を使わないといけません。僕が使っているのは「プラナロム」と「生活の木」のが中心で す。例えば、10ccのラベンダーでも3000円前後します。雑貨屋さんで売っているのは使ってません(いいメーカーの品には成分表が付いているようで す)。

店頭でお店の方に相談しながら、香りを試しながら選ぶのもいいでしょう。アロマのことを知らなくても、店員さんに聞くと喜んで教えて下さるはずです。勉強にもなるでしょう。

(つづく)

続きを読む

ひとりでできる「美バスト」キープ術
去年8月19日にescala cafeネットニュースに載った記事をご紹介します。気になる方はどうぞ参考にして下さいね(o^-')b

働く女子が実践! ひとりでできる「美バスト」キープ術

女たるもの、できる限り美しくいたいですよね。バランスのよい体つきで、さらにきれいなバストを持った女性は、同性から見てもとっても美しく感じ るもの。みなさんはバストをきれいに保つために、努力していますか? 働く女子に、「美バスト」をゲット&キープするために「努力していること」を聞いて みました。

■「お風呂場でのバストマッサージ」(25歳/メーカー勤務)

「週に2、3回ですが、お風呂でバストのマッサージをしています。背中や脇から、バストに肉を集めるようなイメージで。血液の循環がよくなると女性ホルモンの分泌が盛んになってバストアップの効果があるらしいと聞いて、やりはじめたら少し大きくなったような……」

お風呂で体が温まると血液の循環もよくなりますよね。お風呂でのリラックスタイムに取り入れたい習慣です。

■「テレビを見ながらの筋トレ!」(27歳/栄養士)

「テレビを見ながら、バストを支える大胸筋の筋力をアップする合掌のポーズをしています。10秒×3セットを、私は1日3回ぐらい。ありがちですが、たまに腕立て伏せもしてみたり。けっこう疲れるんですけど、テレビを見ながらできるのでいいかなあと思って」

時間を有効に使えるような気がする「ながら筋トレ」。思いついたときにやる気軽さで続けたいですね。継続は力なり!

■「恋をして、いつもドキドキする!」(23歳/アパレル)

「バストアップには、女性ホルモンの分泌が不可欠とよく聞くので、いつも恋をしてドキドキして、女性ホルモンの分泌を促しています(笑)」

恋もできてバストアップも……コレは一石二鳥! いやいや、恋なんてそんな簡単にできるモノじゃないでしょー……なんて思いもよぎりますが。

■「自分に合ったブラジャーを選ぶ! 下着代はケチらない!」(28歳/放送関係)

「以前まではだいたいのサイズでブラジャーを選んでいました。でも、下着店で自分に合うブラジャーを店員さんにきちんと教えてもらって着けていた ところ、だんだんバストアップしてきたような気が。着心地もいいし。それからは、きれいな形をキープするためにも下着代だけはケチりたくないと思っていま す」

わかってはいても、下着って安売りしているものに目がいってしまいがち。価格も安く、自分に合ったものが見つかれば最高なんですけど、「高い下着はやっぱりちがう!」のだとか。

ちょっとした気遣い次第で今後のバストの運命も変わってくると思うと、今日から気が抜けません!

(桜まゆみ+プレスラボ)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。