FC2ブログ





ごく普通の女の子たちに依頼されてアロマを使った性感マッサージや変態プレイをした実記録日記です。プロフはhttp://pr.fc2.com/aromacat/ mixiのIDはhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=14343824です♪



FC2カウンター



プロフィール

純プチ(純lovesプチM女)

Author:純プチ(純lovesプチM女)
■アフター5は性のお悩み相談員、週末は癒し部屋のマスター兼(秘)施術師です^^)b
■転勤で大阪から転勤で九州へ来ました。高速を利用して九州各地で癒しの活動をしております。活動については「新着情報」をご覧下さい。
■プロフは http://pr.fc2.com/aromacat/ です。
■mixiはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=19762651です。



最新記事



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女性にも亀頭がある
女性の性器にも亀頭があることが判明しました。

亀頭というと男性のペニスの先端が亀の頭に似ているから、そう呼ばれているんでしょう。

ところが…

調べてみると、女性の性器にも亀頭があることがわかりました。人の発生を考えると男性は女性から発生したのですから、当然といえば当然ですがびっ くりしました。

次の画像をご覧ください。
クリトリス1
クリトリス2
「クリトリス」の和名称が「陰核亀頭」となっていることがわかります。

さらに調べてみると、単なる名前が「陰核亀頭」となっているだけではないことが判明しました。クリトリス(陰核亀頭)の内部構造と、男性のペニス の構造には対応関係があるのです。

次の画像をご覧ください。
クリトリス3
これは女性器の内部構造を示しており、クリトリスが海綿体と連続した組織であることがわかります。そうです、海綿体と いうのは男性だけでなく、女性にもあるのです。

そこで、男性器と女性器を対応した
次の画像をご覧ください。
クリトリス4
内部構造に対応関係があることがわかります。男性であれ女性であれ同じ人間ですの で、これは自然なことだと感じました。したがって、女性の性器にも亀頭があることも、そう驚くべきことではないと思いました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。