FC2ブログ





ごく普通の女の子たちに依頼されてアロマを使った性感マッサージや変態プレイをした実記録日記です。プロフはhttp://pr.fc2.com/aromacat/ mixiのIDはhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=14343824です♪



FC2カウンター



プロフィール

純プチ(純lovesプチM女)

Author:純プチ(純lovesプチM女)
■アフター5は性のお悩み相談員、週末は癒し部屋のマスター兼(秘)施術師です^^)b
■転勤で大阪から転勤で九州へ来ました。高速を利用して九州各地で癒しの活動をしております。活動については「新着情報」をご覧下さい。
■プロフは http://pr.fc2.com/aromacat/ です。
■mixiはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=19762651です。



最新記事



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


乱交パーティーが公然わいせつになる理由
貸し切りバスの中で乱交パーティーやっていた人たちが公然わいせつで逮捕されたことが去年か一昨年にありました。バスの中で、カーテンをしてたら密室になるのに、どうして公然わいせつになるのか不思議でした。

その謎が解けましたので、お知らせします。きっかけは下のネット記事です。週刊ポストの記事です。「公然わいせつ」のポイントは「不特定」の人に見せちゃうことです。「不特定」というのは乱交パーティーであっても、住所氏名を管理した会員制でなければ、不特定とみなされるということのようです。しかも、男性の場合は性器が露出するけど、女性の場合は性行為をもって公然わいせつになるそうです。

以下に、記事を載せますので、興味ある方はどうぞ。

- - - - - - -

乱交パーティーの「公然わいせつ」摘発基準は「挿入確認後」
2010.10.20 17:00
http://www.news-postseven.com/archives/20101020_3743.html

49人という大規模な参加者ながら、4人しか公然わいせつ罪で現行犯逮捕されなかった、四国・まんのう町での乱交パーティー「四国ノ乱」。参加者の4人以外は服を着ていたということでおとがめなしだった(スタッフ4人は逮捕されている)。これについて、警察側は、確実に公然わいせつで摘発するため、現場に踏み込む際には「挿入を確認してから」を原則にしているという。

警視庁関係者がいう。「乱交パーティーとは違うが、2004年に六本木のハプニングバーでAV男優のチョコボール向井を逮捕したときは、ヤツが女性に挿入した瞬間に店内に潜入していた捜査官が“動くな!”と声を上げた」

この原則は、公然わいせつ罪の「定義」と密接に関わっている。米津航弁護士が解説する。「公然わいせつは、性器を露出しているか否かが境目となります。女性は男性と違い外部に性器を露出していないため、性行為中であることが公然わいせつに問われる条件となるのです」

しかし、乱交パーティーもハプニングバーも、いわば同じ性癖を持った「同好の士」が集まる場所である。はたしてこれが「公然」といえるのだろうか。米津弁護士は「司法の場において、“公然”とは、不特定または多数の人が認識しうる状態のことを指します。過去に摘発されたストリップ劇場などのケースを見てみると、観客が2-3人とわずかであっても不特定の人間に性器を見せたとして“公然”が成立している。誰でも金を払って入場できるのであれば“不特定”と判断されているのです」と語る。

さらにこう続ける。「住所氏名を管理している会員制であれば不特定にはあたりませんが、今回香川県で摘発されたサークルは50名という人数が“多数”という部分に引っかかってしまったのでしょう。ただし“公然”にも“わいせつ”の概念にも明確な基準はなく、結局のところ当局のさじ加減になってしまうのです」

※週刊ポスト2010年10月29日号
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。